sudakiyoのブログ

Led Zeppelin

3/12御徒町Zepセッション

今夜は御徒町Zepセッション

ミスタージミーの大塚さんがセッションホストをしている

贅沢なセッションだ♫

7時半入店もう始まっている

Zeppelin 限定セッションなので

色々レアな曲も弾けるし聴ける♫

しかしZepのギターリストさんたちは

パフォーマンスが派手だね

みんなジミーペイジみたいだ(笑)

僕もギターは低めに構えてジミーペイジ気取ってるけど(笑)

弾き方や仕草など Zep好きには

とても勉強になるセッションだ

僕の出番でいきなり

①The Song Remains the Same

心と指の準備が・・

ソロのリズムが全然合わない(T_T)

②Celebration Day

まずまず安定の演奏♫

ソロの音飛びは悪い癖だなぁ(T_T)

時間が空いて3曲目

③移民の歌

f:id:sudakiyo:20190314234112j:image

この曲のソロは何が正解かわからない

勢いだけで弾いている(笑)

また時間が空いて4曲目

④アキレス

テンポが高速だったけどついていけた

⑤サンキューBBC

ソロや構成を忘れてしまった(T_T)

よくあるハードロックとは違い

独特な楽曲ばかりのZeppelin だけど

色々な人に聞いてもらいたいな〜♫