sudakiyoのブログ

Led Zeppelin

3月16日大久保HotShotライブ

3月16日 大久保HotShotライブに出演しました♫

マザーシップ3度目のライブ♫

f:id:sudakiyo:20190318123837j:image

ゾルデのZep祭りから2週間しか経っていないので

同じ曲編成で挑んだ♫

前回と違って完全アウェーだと思ってましたが

いつもお世話になっている方々が

応援に来てくれました

感謝感謝です♫

大久保HotShotはステージも一段高く

気持ちも高揚します♫

アンプはマーシャルのJCM2000

クランチモードで Bassのツマミはいつものごとく0に設定

音のハリを出すためにプレゼンスは

3時の位置まで上げた

今回もギブソンをアンプ直で挑戦だ♫

①ワントンソング

②俺の罪

③永遠の詩

④アキレス

⑤ロックンロール

⑥コミュニケーションブレイクダウン

f:id:sudakiyo:20190318210154j:image

1曲目のワントンソングでまずまずのスタート♫ 

2曲目の俺の罪は僕がリズムに乗りきれない(T_T)

3曲目の永遠の詩(The Song Remains the Same)で挽回だ

目一杯腕を振って弾いた♫

4曲目のアキレス 最近こればかり練習している(笑)

汗がヤバイ・・ミスピッキングはあるものの

めちゃめちゃ気合い入った♫

f:id:sudakiyo:20190318204355j:image

5曲目のロックンロールも勢いそのまま突っ走った(笑)

最後のコミュニケーションブレイクダウンは

ソロの後にドラムとベースでトーンダウンさせ

そこにボーカルのトークを入れみた♫

演奏全体の勢いを消さずに 感謝の意を伝えられたと思う

狙い通り♫

演奏のクオリティは少々不満の次第点レベルだったが

それが逆にジミーペイジっぽいと高評価 だった(笑)

ジミーペイジっぽいと言われるのが最高の褒め言葉だ♫